3月スタートのレッスン(サルサステップクラス,やさしいHipHop Jazz,ダンサーのための打楽器レッスン、DAYTIMEストレッチ&サルサ

Written in 19-2-2010 by | No Comments

2010年3月よりスタートする2つの新しいクラスをお知らせします。

2つとも、人気急上昇中のキュートな実力派インストラクターが担当します。

楽しいレッスンになること間違いなしです。ぜひ、いらしてくださいね!!

2010年3月2日(火)スタート!

のんに写真

のんに写真

    毎週火曜日 「サルサシャインステップクラス」by のんに

ペアで踊るはちょっと難しそう!」って思う人や、「エクササイズ感覚でサルサをはじめたい!」っていう人は大集合です。

詳細はコチラ!

2010年3/3(水)スタート

ASAMI (Hip Hop Jazz)

ASAMI (Hip Hop Jazz)

    毎週水曜日やさしいHipHop Jazzby ASAMI

ちょっと、何かを始めたい人、男性は、COOL or Hot、女性はSexy & Cuteに踊りたい方はこのクラスがオススメ! 特に3月一杯は、お得な1コイン¥500で受講できます。ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

詳細はコチラ!

2010年3/5(金)スタート

毎月第1、第3金曜日 「ダンサーのための打楽器レッスン」by ホルヘ・わたなべ

正式スタートは、2010年4月ですが、3月の第1,3週金曜日は、 「ダンサーのための打楽器クラス」を予告編レッスンを行います!

コンガ、ボンゴ、ティンバレスを初歩の初歩から練習します。

他のどこにもない、サルサダンサーに特化したクラスです。

詳細はコチラ!

2010年3/9(火)スタート

KEIKO

KEIKO

毎週火曜日 お子さん連れでも大丈夫な、KEIKODAY TIMEクラススタート

  • 『ママのための美容ストレッチ』
  • 『超カンタンサルサステップ クラス』
  • ストレッチクラスは、少しずつ少しずつ身体を伸ばし、だんだんとしなやかな身体にすることが目的です。初心者の方を対象にしたクラスですので、身体が固い人ほどどうぞ!

    サルサステップクラスで、エクササイズ感覚なステップを一緒に踊りませんか?楽しいし、さらに脂肪燃焼になります!

    この上記のクラスは、さらにレッスンを担当するKEIKO自身も愛娘を連れてまいります。

    レッスンの間は、お子さんをレッスン会場で担当者が見ております。まさしく、ママのためのクラスです。

    詳細はコチラ!

    その他、「SALSA ON2初級」by PEDROや、「West Coast Swing」by 山田峰夫などのスケジュールは以下をチェック!

    ダンススタジオ・ハッピーターン レッスンスケジュール

    http://www.happy-turn.com/schedule.html


    Tags: , , , , , ,

    Comments are closed.

    Written in 19-2-2010 by | No Comments

    2010年3月よりスタートする2つの新しいクラスをお知らせします。

    2つとも、人気急上昇中のキュートな実力派インストラクターが担当します。

    楽しいレッスンになること間違いなしです。ぜひ、いらしてくださいね!!

    2010年3月2日(火)スタート!

    のんに写真

    のんに写真

      毎週火曜日 「サルサシャインステップクラス」by のんに

    ペアで踊るはちょっと難しそう!」って思う人や、「エクササイズ感覚でサルサをはじめたい!」っていう人は大集合です。

    詳細はコチラ!

    2010年3/3(水)スタート

    ASAMI (Hip Hop Jazz)

    ASAMI (Hip Hop Jazz)

      毎週水曜日やさしいHipHop Jazzby ASAMI

    ちょっと、何かを始めたい人、男性は、COOL or Hot、女性はSexy & Cuteに踊りたい方はこのクラスがオススメ! 特に3月一杯は、お得な1コイン¥500で受講できます。ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

    詳細はコチラ!

    2010年3/5(金)スタート

    毎月第1、第3金曜日 「ダンサーのための打楽器レッスン」by ホルヘ・わたなべ

    正式スタートは、2010年4月ですが、3月の第1,3週金曜日は、 「ダンサーのための打楽器クラス」を予告編レッスンを行います!

    コンガ、ボンゴ、ティンバレスを初歩の初歩から練習します。

    他のどこにもない、サルサダンサーに特化したクラスです。

    詳細はコチラ!

    2010年3/9(火)スタート

    KEIKO

    KEIKO

    毎週火曜日 お子さん連れでも大丈夫な、KEIKODAY TIMEクラススタート

  • 『ママのための美容ストレッチ』
  • 『超カンタンサルサステップ クラス』
  • ストレッチクラスは、少しずつ少しずつ身体を伸ばし、だんだんとしなやかな身体にすることが目的です。初心者の方を対象にしたクラスですので、身体が固い人ほどどうぞ!

    サルサステップクラスで、エクササイズ感覚なステップを一緒に踊りませんか?楽しいし、さらに脂肪燃焼になります!

    この上記のクラスは、さらにレッスンを担当するKEIKO自身も愛娘を連れてまいります。

    レッスンの間は、お子さんをレッスン会場で担当者が見ております。まさしく、ママのためのクラスです。

    詳細はコチラ!

    その他、「SALSA ON2初級」by PEDROや、「West Coast Swing」by 山田峰夫などのスケジュールは以下をチェック!

    ダンススタジオ・ハッピーターン レッスンスケジュール

    http://www.happy-turn.com/schedule.html


    Tags: , , , , , ,

    Comments are closed.