日時:2月25日(土)17:00-22:00

場所:浜松町・シーバンスホール 東京都港区芝浦1-2-2 シーバンス ア・モール3F・4F
※地図はこちらから!

料金:
(17:00-18:10) \2800 w1d / 1レッスン 超初心者,初中級&PF鑑賞含む
(18:10~21:00) \2500 w1 /PF鑑賞含む
(21:00~) \1500 

タイムスケジュール:
  17:00~オープン
  17:30-18:10 【サルサOn2 : Nao & Masa
  18:10~ DJ time
  20:30 ~ パフォーマンス
  22:00 終了

PF出演:

カロリーナス

SalsabrosaSalsabrosita をプロデュースするカルロス・ガルシアが今回、初めてレディース・シャインをお送りします。曲は、なんとインドミュージック!
どうぞあたたかい目で応援よろしくおねがいいたします。
http://www.salsabrosa.jp/

Creando Talentos de Los Salseros

アクロバティックな動きはあまりありませんが、Yuko&Manuelのとてもオリジナリティの強い、 エレガントでおしゃれな振り付けを踊ります。わたしたちのPASSIONをお届けします。5月にLAコングレスで披露するナンバーです。
http://www.fiestalatina.co.jp/salsa/

LasBrisas de Hya-Que ペア

日本のサルサon2界で、ダンサー、インストラクター、コレオグラファーとして活動しているHya-Que(ヒャクエ)。そのk-sk(ケイスケ)の振付で、a-jun(エイジュン)とnaomiがプロデュースした初心者ペア振付チーム。メンバーみんなの個性がキラキラ光る素敵なナンバーになりました。また、4月からの2期生も大募集中!温かく見守っていただけた嬉しいです。よろしくお願いします!
http://www.hya-que.com/

Las Mujeres Brillantes(L.M.B)

今回はMitsueの男性チームの女バージョン(ラス ムヘレス ブリジャンテス)によるパフォーマンス。トップメンバーの2人(Sakurako,Yukiko)によるパフォーマンスです。これからさらに頑張っていきますのでどうぞ応援のほど宜しくお願い致します!!
http://www.mitsalsa.com/
Sho

サルサインストラクターKEIKOと共にレディースバチャのパフォーマンスをしているSho。レッスンではアシスタントも行ってくれています。今年は彼女のパートナーと共にペアコンにも出場予定。明るくて優しくて女性らしい、魅力満載のShoちゃんを今後ともよろしくお願いします☆ぜひ応援してくださ~い♪
http://keiko-ageha.com/

AYU

みなさん、始めましてAYUです。 前回のSalsa Libreに続き、今回、サルホナイトに出演させていただく事になりました。長い間ヒップホップの世界で活動していましたが、渡部氏にピックアップされ、サルサ界でのパフォーマンスを開始いたしました。サルサ界で今までにない音楽、パフォーマンスをしたくやって参りました。みなさん、宜しくお願いします。

Naomi(Hya-Que Project)

金沢のサルサチームMarie Rossa出身。サルサの日に来沢したSHJ渡部氏と出会い、東京と金沢の橋渡しをする事となる。その後チームメンバーと共に、JSCを始め各地で多数のパフォーマンス(チーム、ペア)に出演。2007年にはサルホ金沢を開催。2009年NYに単身渡米。帰国後上京しHya-Queアシスタントとして東京の活動を開始。アシスタント期間を経て、現在Hya-Que Projectのメンバーとして活動すると共に、インストラクターとして初心者?初中級者対象のクラスを担当。レッスンは説明が分かりやすく明るく楽しいと好評中。
http://www.hya-que.com/

【17:30-18:10】
レッスン(On2):
NAO & MASA

今回のテーマは「On2ならここまで知っておきたい!」を念頭に苦手な方も多いトラベリングターンを入れたルーティンをレッスンしたいと思います。リードの邪魔にならないスタイリングをまじえてCool&Elegantに♪ リードのポイント、フォローのポイントしっかりおさえて、即実践に活かして頂きたいと思います。
http://www.nao-masa.com/

【17:30-18:10】
レッスン(Bachata):
KEIKO

バチャータ独特のノリ、タイミング、お困りの方はいませんか?いまいち掴みきれないあなた!是非このレッスンに参加してみてください♪即日使える簡単なコンビネーションと共にお悩みも一気に解決いたします☆楽しいですよ~!
http://keiko-ageha.com/

DJ:OKAJUN、S@MURAI

新しいサルホ会場を楽しむ10ヶ条
1.先着100名!ロッカーが無料!!
先着順で会場のロッカー(鍵付き)が無料で利用できます。限定100名まで!お 早目にいらしてください。※ロッカーに入らないキャリーバックなど はクローク にお預けください。

2.初心者の方もお気軽にどうぞ。経験者の方はエスコートをお願いします!
サルホは敷居が高くて。。という方でもご安心下さい。 17:30から初心者レッスン開催。そしてご希望であれば、初心者用の目印をお配 りします。経験者の方は初心者どんどんお誘いください。そしてフロアーでエス コートしてあげてください。

3.使いやすい更衣室完備!無料!
会場内には男女別に使い勝手の良い更衣室があります。寒いこの時期、より気持 ちよく踊るために少しおしゃれな衣装を持って着替えることもできます。

4.おいしいお酒とおつまみ用意!
日暮里のサルサ・クラブ、サルーさんがドリンクバーを開店。沢山の種類のおい しいお酒、そしてちょっとしたおつまみを提供しています。ぜひ、ご利 用下さ い。(お酒を飲まない方には、ソフトドリンクも用意してもらいました。カンパ リのカクテルが多くありますよ。)

5.踊りやすいウッドフロアだよ。
会場は通常、社交ダンスの場として使われています。なので床が抜群に上質で す。存分に踊ってください。 ※飲み物をこぼしたりしないようご注意ください。こぼしたら、バーカウンター に行って、雑巾を借りて、自分で拭く!これがサルサのマナー。

6.会場までは、出来れば友人と待ち合わせて行こう!駐車場も完備!
一人の人は、帰りは誰かと一緒に駅まで帰ろう!
浜松町駅から徒歩8分です。
JR浜松町駅の南口改札(ホームの上2F)に接続している連絡通路を使って徒歩 8分で会場に到着します。オフィス街なので,夜になると、ちょっと 人通りが 少ない。。なのでグループでご来場されることをおすすめします。上記の南口改 札出口が待ち合わせには最適です。
車持ってる人を誘おう!駐車場完備!
会場の地下に大きな駐車場があります。一時間¥600。4時間で¥2,400 なので、皆で駐車場代金をワリカンで参加するといいですよ。荷物も車 に入れ ておけばいいしね。

7.パフォの時に足が楽になった!
会場が横に広いので、パフォの時も広く座れるので、足が以前のように痺れな い!正面から見る人は、注意事項として、パフォ正面の三、四列めの後ろ は、 パフォのビデオ撮影用に、中腰をお願いせざるを得ないので、ちょっと、右左が お薦めです。

8.座席は奥に用意します!
会場奥、ステージ部分を後ろにして左側に、座れる席を用意します。 坐りたい方、おしゃべりしたい方、赤ちゃんと一緒のママ、等、是非ともご利用 ください。

9.羽田到着、東京駅到着の方に便利!
なにせ、浜松町です、会場が!ローカルから参加の方は、会場の前がホテル! 終って、六本木に行き、帰りはサルホ会場の前に泊まれば、帰りも便利で す。 目の前のチサンホテルは↓

http://bit.ly/yMTTkV

10.大型扇風機、用意します。
前回のサルホでは、踊ってない人は、“寒い”と言う。踊りまくってる人は”暑 い!”と言う。とにかく、会場には、大型扇風機、用意します。

No tags for this post.