DJ S@MURAIによるイベントのお知らせです。


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

侍韻』は、今年4年目を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげ、ご支援の賜物です。重ねて御礼申し上げます。

丸3年継続して参りました「Cha Cha Cha」のレッスン、懲りずに3年間、こつこつやってきた甲斐あって、踊れる人が確実に増えてきました。
Cha Cha Cha」や「Boogaloo」を喜ぶフロアを見たとき、自分がやってきたことが 正しかったという確かな手応えを実感しました。将に感無量でした。

3年間、多くのインストラクターの先生方のお力添えを頂きましたことをここに御礼申し上げます。

さて、4年目をスタートするに当たり、新たなアクションを3つ起こしますが、その説明の前に、『侍韻』のイベント・コンセプトをリマインドさせて下さい。

フライヤーに記載している「Studioで乱舞する」という言葉、ダンサーもDJも切磋琢磨する「道場」と言い換えてみてください。DJ S@MURAIも自身が考えるSalsaという音楽を追求し続けますし、ダンサーも踊りに「挑戦」し続ける。その意味で「体育会的」「初心者には敷居が高い」と思われるかも知れません。しかし、Salsaに比べ圧倒的に踊れる人が少なかった「Cha Cha Cha」に拘ってレッスンを続けてきたこと自体、「道場」そのものなのです。今後も、このコンセプトを追求していきたいと考えます。

で、1つ目のアクションですが、3年間継続して来た「Cha Cha Cha」のレッスンですが、昨年までの「シャイン」&「ペアワーク」とは別に、「スタイリング」を加えます。「シャイン」&「ペアワーク」の月と、「スタイリング」の月を分けて実施します。

次に2つ目のアクションは、DJ プレイに、PCを導入します。完全に移行するということではなく、CDを使ったプレイスタイルにPCを加えて行くことを考えています。現在準備中。試運転を経て春ぐらいからの導入になる予定です。

そして、最後に3番目のアクションですが、これについては、あらためて後日お話し致します。

ということで、昨年に引き続き、『侍韻』を宜しくお願い致します。

Studio pepe2で乱舞する DJ S@MURAIオーガナイズイベント『侍韻
今月は1月14日(土) 開催です。

好評頂いている「Cha Cha Cha」のレッスン、今年から新たに「スタイリング」のレッスンを始めます。昨年同様「シャイン」&「ペアワーク」のレッスンを行う月と、「スタイリング」のレッスンを行う月を設定します。記念すべき今回、第1回目は、光枝先生を迎えて「Cha Cha Cha・スタイリング」レッスンを行います。

侍韻』の『韻』にはS@MURAIが奏でる音の「響き」「色」「おもむき」という
意を込めました
さらに 『韻』=「inn」や「in」と置き換えてpepe2という「処」をイメージできる
かなと
Studioで乱舞する 『侍韻』、毎月第2土曜日に創定しました
主催:S@MURAI & CO. ( mambo369@mb4.suisui.ne.jp )

【日】2012年1月14日(土)
【時】19:00-24:30
【処】Studio pepe2(港区六本木7-17-12 ビジネスアパートメンツB1)
   http://www.studio-pepe.com/map.html 
【課】Party Only ¥2,000 with 1drink
   Lesson(19:00-20:30)+ Party = ¥2,500 with 1drink

No tags for this post.