以下、毎週木曜日、大好評レッスン中のNao&Masa先生がレッスンをするイベントがあります。

ぜひ、来てくださいね!


イベント名:mamboria☆ nao&masa Special

会場:レストランパペラ

東京都新宿区新宿 2-8-1 新宿セブンビル2F

新宿御苑前駅(東京メトロ丸の内線)下車1番出口すぐ目の前

地下は和民、1Fはファミマと100円ショップ。

http://currypapera.moo.jp/index.html

 

日時:5/13(金)

19:00~19:30 初心無料入門レッスン on2 NAO&MASA

19:30~20:30 経験者向け 初中級on2 \ 2.000 ( w/ lesson+1 drink )NAO&MASA

20:30~23:30 フリーダンスタイム DJ マンボくん \ 1.000 ( w/ 1 drink )

初心レッスンだけの方も、チャージの¥1.000 ( w/ 1 drink )はかかります。

(追加ドリンクはALL1杯\500円)

 

レッスン内容

On2初心者でも安心!初心者には、音にノリながら基本のon2のベーシックから、ペアの組み方やリード、フォローのやり方を初めての方でも、安心して受けれる内容で、経験者の方には、とにかく自分なりに気持ちよくノルことが大事。女性は、ノリノリの中にもエロティックなエッセンスも取りいれていきたいと思います。男性はストレートな中にも、ちょっと変え ただけで、mambo女性を笑顔にしてしまうスケコマシ・リードなレッスンをする予定です☆

NAO&MASAのとっておきなエロスを感じさせるような、リード&フォローテクニックをご紹介します。

※選曲について

基本mamboロマンティカバチャータ、もちかしたら少しだけchachaをかけるかもしれません。奇を衒うような速い曲や踊りづらい曲はかけるつもりはありません。好き嫌いはあるかもしれませんが、曲こそが要、うねるような王道!!!!など狙っていきたいと思います。

けど、一応ゆるめを心がけつつ?いきたいと考えています。ダンスシューズはみなさんお持ちと思いますが、なくても勿論ノープロブレム、パウダー有OKです。

 

主催者の

mamboriaさんコメント

この思いつきドタバタ企画、mamboria★。

の、記念すべき第一回に参加して頂いた方々。いーえ、ゴールドメンバーの皆々様方!

まずこの皆様方の支えがなければ、開催はなかったことでしょう。

しかしながら、当日が近くなればなるほど、どんどん事がうまく運んでいき、なんと予想外の!?好評にて終えることができました、この場を借りて厚く厚く、御礼を申し上げます。

mamboriaとしても、皆さんより一歩も二歩も遅れて、「そういえば、みんな自由に踊ったり、美味しくご飯食べたり、少し飲まされたりとw、それぞれに楽しんで、なんかそれも不思議な空間を作り出していて、ここはどこ?と思わせるような雰囲気で、いい感じだったよなぁ~」

と今更ながら、ジワジワと噛み締めてます。

 

そして第2弾!nao&masa Special!ハイ!キターー!

デッカイところが、キタですぞ~!いきなり~、どうすっか~(汗)

正直ビビッてますよ、でもいいですよ、ガチでやりましょうよ、みんなの中に気持ちいい余韻を残せるか、ガチでいきましょうよ、もうこうなったら行くしかないですよ。

 

 

とりあえず食べるか!? OK!!(評判ですぞ!)

疲れたし、日常を忘れたい、いーや、忘れたいことがある。 OKOK!!

六本木には飽きたから、たまには違った感覚を味わってみるか!? でしょwOK!!

自由な感じで楽しんでみるか! OK!!そうです、これが場を作っていくんです!!

雰囲気によってみたい方(酔っちゃえる方) モチロンOK!!

発散しに、楽しみに行く!!  当たり前じゃないすか~ OK!!

飲んで曲に乗っかってみて踊って気持ちよくなりたい方。  大大OK!!

 

ということで、みんなー!!!

5/13(金)、寄っといで~!!

遊びにおいでよ~!!!

 

※イベントのお問い合わせは tokyo.mamboria○gmail.com mamboriaまで(○をアットに変えて)

http://ameblo.jp/tokyo-mamboria/entry-10867999856.html

 

 

 

 

http://www.nao-masa.com/

Tags: , , , , , , , ,