先日のPEDRO ON2 Salsa(サルサ) Night @六本木スタジオPEPE2には、寒い中、多くの方にご来場いただきありがとうございました。

予想以上に集客があり、とってもイベント自体はいい雰囲気だったと思います。

以下が、パフォーマンスを行ってくれた、Los Valientes Students Tokyoです。Cha Cha Chaの妖艶なパフォーマンスをお楽しみください。

YouTube Preview Image

サルサを知らない人や、このパーティーに来た事ない人のために、パーティーの様子も動画で撮影したのですが、暗くてよくわからなかったので、パーティーの様子は残念ながらお伝えできません。それは次回またお伝えしますね。

今後、六本木スタジオPEPE2での、PEDRO ON2 Salsa(サルサ) Nightは、隔月で開催です。次回のパーティーは、2011/5/6(Fri)です。

※またこのイベントがある時は、両国の第二金曜日のPEDROレッスン&パーティーはお休みとなります!

PEDRO Tokyo Salsa Lessonの詳細は以下をどうぞ。
http://www.pedro-tokyosalsa.com

No tags for this post.