またやってしまいました。映像は、、、横向きです。

YouTube Preview Image

レッスン後のお茶会では、モッフルの新作の実験台にみなさんになってもらいました。

モッフル(ちくわ&チーズ)

モッフル(ちくわ&マヨネーズ)

まず作ったのは、モッフルの中に、ちくわを切ったものと、マヨネーズを入れたもの。これがうまい!!

でも、なぜか、かっぱえびせんを思い出すような味でした。なぜだろう。

モッフル(チョコブロック入り)

モッフル(チョコブロック入り)

そして、次につくったのは、チョコブロック入りモッフル。チョコって意外に焦げやすいのですね。

ちょっと目を離した隙に、モクモク煙がでて焦げてしまいました。

でも、見た目ほど焦げていなく、美味でした。

そして、リベンジに次。

モッフル(アーモンドチョコブロック入り)

モッフル(アーモンドチョコブロック入り)

今度は目を離さず、ちょうどいい具合にできあがました。

そして、これは、見た目も味もGoodでした!

実験につきあってくださった生徒のみなさん、ありがとうございました!

No tags for this post.