このクラス、だんだん盛り上がってきました! のんに先生のサルサシャインステップクラス

基礎のステップからはじまり、毎回同じステップを行い、それを増やしていっているので、ステップを覚えたい人にはオススメです。

そして、恒例(?)のアフターレッスンプチパーティーは、たこ焼きでした。

まずは、こんな感じ。竹串でつっついて、たこやきを開店させてます。

たこやき(焼き始め)

たこやき(焼き始め)

そして、だんだん丸くなってきたらこんな感じ

たこやき(だんだん丸く)

たこやき(だんだん丸く)

そして、焦げ目がついてきたらこんな感じです。だんだん美味しそうになってきました。

たこやき(だんだん焦げ目)

たこやき(だんだん焦げ目)

そして、ソースや青のりをかけたら、こんな感じです。ますます美味しそうに!

たこやき(ソース)

たこやき(ソース)

アップにしたらこんな感じです。美味しかった!

たこ焼き(アップ)

たこ焼き(アップ)

なんだか、レッスンレポートだか、たこ焼きレポートだか、わからなくなりましたが、これも含めて「癒し」のレッスンです。

Tags: , , ,