レッスンはこんな感じでした!

YouTube Preview Image

段々、盛り上がってきました、このクラス。のんに先生の人柄がよいので、アットホームでとても楽しいですよー。

そして、レッスンの後は、恒例の「癒しのアフタレッスンプチパーティ」。本日はパンケーキと、あんず巻をつくりました。

まず、パンケーキから。中にはバナナを入れています!

パンケーキ生地

パンケーキ生地

パンケーキ

パンケーキ

そして、生徒のYちゃんが、なんと杏(あんず)を持って来てくれました。しかも、ちょっとカワイイロゴ入りです。ロゴの内容については詳しくは触れてはダメです(笑)

あんずのビン

あんずのビン

前回は、あんずなしの、ただのあんこ巻きでしたが、今回はこれのおかげでいいものがつくれそうです。

あんずまき

あんずまき

あんこの甘さと、あんずの酸っぱさが絶妙なハーモニーです。Yちゃん、ありがとう!!

Tags: , ,