PEDRO ON2初級レッスン&パーティレポート

Written in 13-2-2010 by | No Comments

昨日、初めてのレッスン&パーティ「ペドロ両国ON2初級レッスン&ソーシャル」を行いました。

果たして両国なんて場所でやってお客さんが来てくれるのか心配でしたが、結果多くの人が来てくれて嬉しかったです。

レッスンは、ペドロ先生の基礎の基礎からの初級のレッスンでは、ベーシックステップの時の上半身の使い方は見ていて、とても勉強になりました。

また、パーティは、一言でいうと、「みんながやりたい放題やってる?、みたいなアットホームなパーティ」でした。 ガンカン踊る人もいれば、飲んだり、話したり、鏡の前で練習したり、楽器たたいたり、教わったり、などなど。 レッスンも、パーティもコンガティンバレスのリズムに合わせて、踊れたので、とても楽しかったです。本当は、オルケスタ(フルバンド?)なら、もっとたのしいでしょうが、楽器が一つ入るだけで、心の高揚感が全く違いますねー。

ちなみに、打楽器を担当してくれたのは、四月から「ダンサーのための打楽器レッスン」をプロデュースする、みっちーさんでした。四月から正式に開講ですが、3月から体験レッスンも行う予定です。

★「ダンサーのための打楽器レッスン」

そして、昨日の様子の映像は以下です。 というわけで、楽しそうなレッスン&パーティになりそうdす。

次回は、2/26(金)です、楽しくなりそう!

Tags: , , , ,

Comments are closed.

Written in 13-2-2010 by | No Comments

昨日、初めてのレッスン&パーティ「ペドロ両国ON2初級レッスン&ソーシャル」を行いました。

果たして両国なんて場所でやってお客さんが来てくれるのか心配でしたが、結果多くの人が来てくれて嬉しかったです。

レッスンは、ペドロ先生の基礎の基礎からの初級のレッスンでは、ベーシックステップの時の上半身の使い方は見ていて、とても勉強になりました。

また、パーティは、一言でいうと、「みんながやりたい放題やってる?、みたいなアットホームなパーティ」でした。 ガンカン踊る人もいれば、飲んだり、話したり、鏡の前で練習したり、楽器たたいたり、教わったり、などなど。 レッスンも、パーティもコンガティンバレスのリズムに合わせて、踊れたので、とても楽しかったです。本当は、オルケスタ(フルバンド?)なら、もっとたのしいでしょうが、楽器が一つ入るだけで、心の高揚感が全く違いますねー。

ちなみに、打楽器を担当してくれたのは、四月から「ダンサーのための打楽器レッスン」をプロデュースする、みっちーさんでした。四月から正式に開講ですが、3月から体験レッスンも行う予定です。

★「ダンサーのための打楽器レッスン」

そして、昨日の様子の映像は以下です。 というわけで、楽しそうなレッスン&パーティになりそうdす。

次回は、2/26(金)です、楽しくなりそう!

Tags: , , , ,

Comments are closed.