多くの方にご来場いただいた12/6(日)のスタジオのオープニングパーティ!

まだスタジオには、2週間前にいただいた、お花が元気に咲き誇って、スタジオに入ると、とてもいい香りがします。

そして、オープニングの写真や動画をインターネットにUPしました。

来ていただいた方は、これらを見て楽しかった雰囲気を思い出してください!

そして、まだスタジオに来た事がない人は、スタジオがどんなところなのか、イメージを膨らませてくださいね。

ご来場いただいた、すべてのみなさまに心から感謝します!!!

★オープニングパーティ フォトギャラリー

http://gallery.me.com/leaf_flute#100016

★オープニングパーティ 動画集

一番最初のダイジェストで、7つの動画のまとめが見れます。その他はダイジェストではまとめきれなかった映像があります。お好みに応じてご覧くださいね。

上記、再生リストが見れない人は以下のリンクをクリックしてくださいね。

http://www.youtube.com/view_play_list?p=105B1FE924D76CCC

Tags: ,